サポートする

memberphoto

フルブルームサポートする

full bloom は、活動を開始してから3年間、ほとんどの活動を
立ち上げメンバーを含む有志によるボランティアとして実施してきました。

次のチャレンジは、この活動を、皆さまの「共感」「応援」「ありがとう」の気持ちの循環で、持続可能にしてゆくことです。

近年活動を重ねるに連れて、ご縁のあった皆さまから

「活動を応援したい」
「できることがあったら手伝いたい」

という嬉しいお言葉を受け取ることが増えてきました。

そのような皆さまの有難いお気持ちを、バトンのように次にご縁のある方につなげ、
「共感」「応援」「ありがとう」の気持ちの循環で活動を続けていけるよう、
少しの勇気と共に、ふたつのサポート制度を立ち上げました。

seed届ける型サポート 〜 寄付でサポートする 〜seed

full bloom のプログラムは、 求めている方にできるだけ届きやすいように
参加費を低く抑えて開催しておりますが、プログラムを運営していくためには費用が必要です。

「届ける型サポート」は「寄付」という形で毎月継続的にサポートいただくものです。

これから出会う誰かの為に、full bloomを支える
「届ける型サポート」に参加していただけませんか?

◆ご寄付の使途◆

・being campで若者をサポートするスタッフの人件費
・活動を広めていくWEBサイトや広報物の作成費
・世界で実践されている多様な手法を集めてのプログラム開発費 等

◆ご寄付して頂いた方(サポーター)への特典◆

(内容は変更になる可能性があります)

・サポーター限定のfull boom通信の発行
⇒読むと、自分の振り返りも進めることができる、アットホームなお便りです。

(内容の例:being camp参加者のリアルレポート、生き方&働き方インタビューなど)

・full bloomの総会及びパーティーへのご招待
⇒年に1回程度、サポーターと若者が直接出会う感謝祭を開催します。

◆3つのサポートプランと支払い方法◆

(1)ふたばプラン ・・・ 500円/月(学生の方)

(2)みつばプラン ・・・1,200円/月社会人の方)

(3)よつばプラン ・・・ 12,000円/月(法人・特別サポーターの方)

creditcard2種類のクレジットカードをご利用いただけます。
ご寄付プランをお選びください。登録画面に遷移します。

 

seed参加型サポート 〜 サポートスタッフになる 〜seed

full bloomの活動は、想いに共感した学生スタッフが協力し、
できること・やりたいことを持ち寄り、想いを編み込んで作られています。

みなさん一人一人の共感、応援、ありがとうの気持ちから生まれる小さな力が結集することによって、
full bloomの活動を求めてくれる人に多様な機会を届けることができます。

一緒にfull bloomの活動を届け、 繋げていただけませんか?

fullbloom活動会員 ・・・ 500円/月

※ご関心をお持ちいただいた方は「お問い合わせページ」または、
full bloomのイベントにご参加の際にスタッフへお声がけください。